- TOP
- 千葉県市原市の台風・竜巻被害修繕リフォーム(T様)
-
千葉県市原市の台風・竜巻被害修繕リフォーム(T様)
屋根①
強風によって損傷を受けたお屋根は、屋根の下地や瓦屋根を修繕させていただきました。
屋根②
強風によって損傷を受けたお屋根は、屋根の下地や瓦屋根を修繕させていただきました。
雨樋
竜巻による強風で曲がってしまった雨樋は新しいものに交換させていただきました。
玄関ドア
設置した商品は、LIXIL「リシェント」。
こちらの商品は、は既存の枠の上に新しいドアを枠ごと取り付ける「カバー工法」にて設置します。
そのため、たった1日で完成し、かつ壁や床などを傷める心配もありません。
台風15号及び19号、それに伴う竜巻被害に遭われたため当社に修繕リフォームのご依頼を頂きました。
お屋根の剥がれたり屋根材が割れたりと損傷が激しく、雨樋等も曲がってしまった箇所がございましたので、修繕させていただきました。
また、玄関ドアのクローザーが壊れていたこともございましたので、せっかくの機会ということで玄関ドアのリフォームも行いました。●お客様ステータス
お客様名 T様 取り付け商品名 玄関ドア:LIXIL「リシェント」 ご依頼 台風および竜巻の被害に伴う屋根修繕工事・経年劣化に伴う玄関ドアリフォーム ●ご依頼ステータス
家屋形態 戸建住宅 築年数 価格 208万円(税込) 施工面積 工期 施工年月日 2020年9月27日 構造 施工地 千葉県市原市 部位 屋根・玄関・その他 家族構成 図面 リフォームのポイント
お客さまの声
知人の紹介でコーナスさんに修繕工事をお願いしました。
屋根が直りよかったです。