千葉・市川・浦安などの総合リフォーム会社ならコーナス(Cornus)へ

ホームプロ表彰2020 顧客満足優良会社表彰
  • twitter
  • facebook
  • instagram
  • blog
TEL0120-53-5873
お問い合わせ
  • TOP
  • ウィキッドのために大阪へ
2025
04/07

ウィキッドのために大阪へ

みなさん、こんにちは! コーナス本店の中村です。

3月下旬に有給休暇を取らせていただき、妹と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催中のイベント「ウィキッド・セレブレーション」を観に行ってきました。

 

普段から甘い食べ物や小麦粉製品は苦手で避けているのですが、せっかく大阪まで来たことですし、食い倒れるつもりで「ウィキッド・チュリトス ~ピーナッツバター・フレーバー~」をいただきました。(妹と半分ずつ)

ウィキッド・チュリトス ピーナッツバター・フレーバー

 

キャラクターグリーティングでは、推しのエルフィーに会うことができました!

エルファバ

 

このイベントのためだけに大阪に来たようなものなので、14時ぐらいに撤収するつもりで出口に向かっていたところ、再び出会いました。グリンダの装いもお綺麗ですね……!

グリンダとエルファバ

 

幼い頃に両親が買ってくれた「オズの魔法使い」のビデオを観てワクワクし、高校生の頃に学校行事で劇団四季のウィキッドを観劇し、学生時代には学内の図書館でウィキッドの原作を読み、社会人になって自由にお金を使えるようになってからは劇団四季によく行くようになりました。

思い入れのある作品なので、日本で映画「ウィキッド ふたりの魔女」が上映されると知ったときにはとてもうれしかったです。妹と2D字幕を観に行きましたが、大阪に行ったらまた観たくなってしまったので、次はIMAXか4DXの回に行こうと思います。

 

*———–

Cornus(コーナス) では、千葉市・市川市・浦安市を中心とし、「私たちの想いを届けます」をコンセプトにお客様の理想の暮らしをリフォーム・リノベーションを通してお手伝いをさせていただきます!

ホームページにて施工事例 もご紹介しています。

インスタグラムも日々更新していますのでよろしければフォロー&いいねお願いします!アカウントはこちら⇒@cornus2012

現場調査・お見積り無料!まずはお気軽にお問合せください!

リフォームのことならCornus(コーナス)にお任せください!