- TOP
- 千葉県千葉市の屋根カバー・外壁塗装リフォーム(Y様)
-
千葉県千葉市の屋根カバー・外壁塗装リフォーム(Y様)
屋根(2F)
使用した屋根材はディーズルーフィング 『ディプロマットスター』。
お色は「オニキス」をお選びいただきました。
この屋根材は、屋根の表面に自然石粒がついた軽くて丈夫な金属屋根です。
石付きの屋根材なので塗装も不要で、メーカーの製品保証も30年と他メーカーよりも長い期間となっております。
そして、この表面の石粒のでこぼこは雨粒を拡散させる効果があるので、「うるさい音」の原因である雨粒が屋根に当たったときの音を抑えることができます。屋根(1F)
使用した屋根材はディーズルーフィング 『ディプロマットスター』。
お色は「オニキス」をお選びいただきました。
この屋根材は、屋根の表面に自然石粒がついた軽くて丈夫な金属屋根です。
石付きの屋根材なので塗装も不要で、メーカーの製品保証も30年と他メーカーよりも長い期間となっております。
そして、この表面の石粒のでこぼこは雨粒を拡散させる効果があるので、「うるさい音」の原因である雨粒が屋根に当たったときの音を抑えることができます。外壁
塗料は、日本ペイント『パーフェクトトップ』をご提案しました。
こちらの塗料は「ラジカル抑制制御塗料」で、シリコンよりも耐用年数が長くコストパフォーマンスがよい商品となっています。
バルコニー
施工後すぐの様子になりますが、バルコニーの防水もしっかりと行わせていただきました。
つやつやです!!●お客様ステータス
お客様名 Y様 取り付け商品名 屋根:ディーズルーフィング ディプロマットスター 色:オニキス
外壁:日本ペイント パーフェクトトップご依頼 経年劣化による屋根カバー、外壁塗装リフォーム ●ご依頼ステータス
家屋形態 戸建住宅 築年数 価格 250万円(税込) 施工面積 工期 1ヶ月 施工年月日 2023年6月29日 構造 木造住宅 施工地 千葉県千葉市 部位 屋根、外壁、バルコニー、外構 家族構成 図面 リフォームのポイント
担当者の声
お客様からは「屋根外壁塗装」の要望をいただいていましたが、屋根を拝見したところ屋根の一部に穴が開いている箇所がありました。
確認したところ、屋根の下地まで貫通しており補修は不可だったため、屋根に関しては既存の屋根に新しい屋根材をかぶせるカバー工法を提案しました。
石付きの屋根材なので塗装も不要で、メーカーの製品保証も他のメーカーに比べて30年と非常に長いことが特長です。
また、表面の石粒のでこぼこは雨粒を拡散させる効果があるので、「うるさい音」の原因である雨粒が屋根に当たったときの音を抑えることができます。