- TOP
- 千葉県松戸市の蓄電池設置工事(A様)
-
千葉県松戸市の蓄電池設置工事(A様)
蓄電池本体
蓄電池用パワーコンデショナー
蓄電池用リモコン
今回、すでにソーラーパネルがついているご自宅に蓄電池システムを新規で取り付けました。
外に設置した蓄電池本体にソーラーパネルで発電された電気が貯まり、変換され室内の電気系統に電気が流れるシステムです。
蓄電池はそのまま貯めておくこともでき、必要な際にコントロールパネルにて蓄電池に貯められた電気を使用するように切り替えることができます。●お客様ステータス
お客様名 A様 取り付け商品名 長州産業 ソラトモ 9.8kWh蓄電池ユニット ご依頼 停電などの備えのための蓄電池設置工事 ●ご依頼ステータス
家屋形態 戸建て 築年数 約20年 価格 180万(税込) 施工面積 工期 1日 施工年月日 2019年12月 構造 施工地 千葉県松戸市 部位 蓄電池 家族構成 2人家族・犬 図面 リフォームのポイント
Before
担当者の声
この度は弊社に蓄電池設置工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、太陽光発電システム設置の頃より長くご愛顧いただきましてありがとうございます。
蓄電池システムは、災害などの停電時の備えとして大変最適な商品となっております。
また、売電期間も終了のタイミングでしたので、太陽光発電で発電した電気を蓄電地に貯めてお使いいただくことでお住まいの電気代の負担軽減につながれば幸いです。
お住まいのことで気になることやお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声かけください。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。お客さまの声
-
以前コーナスさんでソーラーパネルを取り付けてもらってから、機会があれば蓄電池システムを設置したいと考えておりました。
今回、その機会があったのでまたコーナスさんにお願いしました。工事も1日で終わり、とても良かったです。
近年、台風による停電等も発生しているので今後に備える意味でもお願いしてよかったと思います。