- TOP
- 千葉県千葉市・戸建住宅の外構リフォーム
01/29
千葉県千葉市・戸建住宅の外構リフォーム
皆さま、こんばんは。
本日は千葉県千葉市の戸建住宅で行いました外構リフォームをご紹介いたします。
それでは、工事前(before)をご覧ください。
●工事前(before)

お庭や玄関ポーチが地面のため、定期的にお手入れをしても雑草が生えてしまい、手間がかかるということで、当社にリフォームのご依頼をいただきました。

現場を拝見したところ、玄関ポーチの段差だけでなく地面のでこぼこで段差になっている箇所が見受けられました。

雑草もちらほらとあり、確かにお手入れが大変そうです。
それでは工事後(after)をご覧ください。
●工事後(after)

草木を取り除き、コンクリートにて打設を行いました。
玄関から道路へ出る通路としてインターロッキングを施工させていただきました。
アクセントになっていてかわいらしいです。

玄関部分は、段差をなくしてフラットにしました。
玄関がフラットになったことで台車などで荷物を運んだ際の搬入が行いやすくなりました。

雑草が生えていたお庭も不要な草木を取り除き、コンクリートにて打設しました。
すっかりきれいになり、車も駐車しやすいですね。
コーナスでは、
キッチンや浴室、洗面トイレなどの水まわりリフォームから
お住まいのインテリアをお好みに変更する内装リフォーム、
お住まいの外観を変更する外装リフォーム、
そして今回のような外構リフォームまで
承っております。
お住まいのことで気になることやご不安なことがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心からお待ちしております。
☆★Instagramやってます!!☆★
コーナスのInstagramでも施工事例のご紹介をしております!
毎日(※定休日は除く)更新しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/
こちらからご覧いただけます↓
https://www.instagram.com/cornus2012/
皆さまの「いいね!」&フォローお待ちしております!
コーナスでした☆



